田舎講師
片田舎の塾の講師です。 生徒との悪戦苦闘の日々を綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/13(木)   CATEGORY: 雑記
悲しくてやりきれない。
田舎講師のあんこです。

ザ・フォーククルセダース
「悲しくてやりきれない」

胸にしみる 空のかがやき
今日も遠くながめ 涙をながす
悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このやるせない モヤモヤを
だれかに 告げようか

白い雲は 流れ流れて
今日も夢はもつれ わびしくゆれる
悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
この限りない むなしさの
救いは ないだろうか

深い森の みどりにだかれ
今日も風の唄に しみじみ嘆く
悲しくて 悲しくて
とてもやりきれない
このもえたぎる苦しさは
明日も 続くのか


私、あんこは何を伝えたいのかなんて分かりません。そもそも伝えたいことなんてないのかもしれません。

ただ、今夜は…深酒してしまったようです。
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 懐かしい曲を思い出してしまいました。
雪虫の伝説 | URL | 2008/11/13(木) 20:49 [EDIT]
不思議ですね。曲とフレーズを忘れずに覚えているものですね。
深酒になにか理由はあるのでしょうか。
● 懐かしい曲!!
くるみりす | URL | 2008/11/15(土) 00:13 [EDIT]
お若いのによくご存じで。
普通に読まずに唄いましたよ。笑
深酒してしまった? もしかして、先生泣き上戸?
ん? ふられたか?

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/19(月) 08:28
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 田舎講師. all rights reserved. ページの先頭へ
