田舎講師
片田舎の塾の講師です。 生徒との悪戦苦闘の日々を綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 雑記
小さな夢、本日叶う
田舎講師のあんこです。

「新しいステレオ注文したよ。」
ザ・ブルーハーツ、「ラブレター」より。


私、あんこが中学生の頃のお話です。

友達の家に遊びに行った時のことです。その友達には高校生のお兄さんがいました。お兄さんは私たちを部屋に招いてくれました。そこで、見てしまったのです。

KENWOODのステレオを。

ずっと、ずっと欲しかったんです。

大きなステレオがある部屋に住みたかったんです。

高校生になると、部屋に大きなステレオを置いて、マルボロを吸うものだと思い込んでいたんです。


先日、オークションでステレオを落札しました。
P1010062_convert_20080814005205.jpg

本日、手元に届きました。

中学生以来の夢が叶いました。


「新しいステレオを注文したよ。僕の所へ遊びにおいで。」
ザ・ブルーハーツ、「ラブレター」より。


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えりか | URL | 2008/08/14(木) 03:32 [EDIT]
おめでとうございまーす(/・ω・*)
でもMD飲まれたことも書かないとダメですよ(-ω-)

あんこ | URL | 2008/08/14(木) 10:07 [EDIT]
>えりかさん
それが、電源入れたら勝手に出てきました!
奇跡が起こってしまったようです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 田舎講師. all rights reserved. ページの先頭へ
