田舎講師
片田舎の塾の講師です。 生徒との悪戦苦闘の日々を綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/15(金)   CATEGORY: 雑記
お姉さんの子どもは大きくなっていました。
田舎講師のあんこです。

昨日、友人の今井四郎兼平と古巣の高崎を訪れました。

何か目的があったわけではありません。強いて言うならば、学生時代によく食べにいったラーメンをもう一度!という、感じでした。

でも、いきなりラーメン屋を訪れたわけではありません。最初に訪れたのは、

床屋さん

でした。私、あんこの髪を4年間面倒みてくれた床屋さんです。


床屋さんはお姉さんとお母さんでやっています。

お姉さんは一児の母です。私、あんこが大学4年生の時に生れた赤ん坊も、今は3歳になりました。

お姉さんは以前と変わらずに、顔のマッサージとパックをしてくれました。
お姉さんは以前と変わらずに今井四郎兼平の髪を切ってくれました。


月日が流れるの早いものです。

お姉さんは一児の母です。私、あんこが大学4年生の時に生れた赤ん坊も、今は3歳になりました。

私、あんこは脂っこいラーメンを食べると胃がもたれるようになりました。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 田舎講師. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。