田舎講師
片田舎の塾の講師です。 生徒との悪戦苦闘の日々を綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: 雑記
押忍!ごっつあんです!!
田舎講師のあんこです。

今日は先輩に夕飯をご馳走になりました。

「押忍!ごっつあんです!!」

昔はご飯をご馳走になると、絶叫してました。

周りが変な目で見ることすら誇らしく絶叫してました。

でも、私、あんこは今はそんなことはできません。歳のせいなのかもしれません。

「先輩、ご馳走様でした。」

と、つぶやきました。でも、心の中では絶叫してました。

「押忍!ごっつあんです!!」
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 田舎講師. all rights reserved. ページの先頭へ
