田舎講師
片田舎の塾の講師です。 生徒との悪戦苦闘の日々を綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: 雑記
最近は帰りが遅いです。
田舎講師のあんこです。

帰宅後、風呂に入るともうこんな時間です。


最近帰りが遅くなりました。受験戦争も終盤です。


妹たち、そして弟へ。

俺も良い授業が出来るように頑張るよ。


じさまへ。

最近あまり話をしていないけど、時間があったらまた若い頃の政治に関する話(主に赤城宗徳について)を聞かせておくれ。


秋の夜長です。今からフトンに入ります。

読みかけの本がぐちゃぐちゃにならないように気をつけます。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 秋の夜長
雪虫の伝説 | URL | 2008/10/22(水) 22:19 [EDIT]
貴方は大変素敵なときを過ごしておられたようですね。
音信不通の期間にです。
ほんの少し貴方の色が変わったように感じます。素敵な色が増したように思います。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 田舎講師. all rights reserved. ページの先頭へ
