田舎講師
片田舎の塾の講師です。 生徒との悪戦苦闘の日々を綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: 雑記
いちごのタルトといちごのしおり。
田舎講師のあんこです。

今日は妹が誕生日でした。

と、いうわけで、です。授業の前に…。
長瀬さん誕生日

ふたを開けると…。

長瀬さん誕生日

お誕生日おめでと~♪

でも、これだけでは終りませんでした。

いちごのしおり

私、あんこが誕生日だったわけではありません。なのに、です。妹は包装紙で「いちごのしおり」を作ってくれました。正直、感激です。

お誕生日おめでとうございます。「いちごのしおり」は大切に使います。

18歳のこの年が、貴女にとって素晴らしい年となることを、田舎講師は心の底からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいい妹さんですね
雪虫の伝説 | URL | 2008/10/24(金) 09:10 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます。
何でもできる何でもなれる素敵な年齢ですね。素敵な年でありますように。ずっとずっと素敵な年でありますように。

| URL | 2008/10/24(金) 23:29 [EDIT]
お兄ちゃん.
ケーキすごくおいしかったです(ノω`)

ごちそうさまでした★


苺のしおり
そんな感激してもらえて
嬉しいです(^^)



雪虫の伝説さんも
ありがとうございます♪

思いでいっぱいの
1年にしたいです★ミ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 田舎講師. all rights reserved. ページの先頭へ
