田舎講師
片田舎の塾の講師です。 生徒との悪戦苦闘の日々を綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 雑記
魔法の料理 ~CAFE JOURNALのパスタ~
田舎講師のあんこです。

昨日、私、あんこは休みでした。そこで、魔法の料理を食べて来ました。

マスタードパスタ

つくばのCAFE JOURNALのマスタードパスタです。

JOURNALは私、あんこが借りていたアパートの近くにあったオシャレなカフェでした。喫茶店ではなく、カフェです。オシャレな学生たちが昼食を楽しむようなお店でした。

そうです。私、あんこのような薄汚い学生が行くようなお店ではありませんでした。でも、ここのパスタは魔法の料理なんです。

私、あんこの研究室の先輩が好きなお店だったんです。先輩は先に卒業されてしまいましたが、たまにつくばに遊びに来て、研究に対して様々な助言を下さいました。

この「CAFE JOURNAL」で。です。初めて連れて行かれた時に頼んだのがパスタだったんです。

以来、このカフェは私、あんこにとって魔法のお店ですし、ここのパスタは先輩を思い出させてくれる魔法の料理なんです。

味も絶品です。絶品なんです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵な魔法の料理ですね
雪虫の伝説 | URL | 2008/11/02(日) 00:19 [EDIT]
パスタの魔法が、素敵なできごとを生み出してくれるかも知れませんよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 田舎講師. all rights reserved. ページの先頭へ
