田舎講師
片田舎の塾の講師です。 生徒との悪戦苦闘の日々を綴っています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: 雑記
中学校の頃に流行った音楽について。
田舎講師のあんこです。

アメリカは大統領選で盛り上がっていますが、大統領の話ではなく、音楽の思い出話をひとつ。

ラジオでT・K逮捕のニュースを聞きました。私、あんこが中学生だった頃、ですからもう10年も前の話になりますが、T・K人気は凄いものでした。次から次へとリリースされる新曲について行くのがやっとだったような気がします。

私、あんこは特に彼が好きだったわけではありません。彼がプロデュースしていたアーティスト達がすごく好きだったわけでもありません。

でも、です。彼の曲を聴くとあの頃を思い出します。安室奈美恵やglobe、そして華原朋美の曲は凄く懐かしいです。BOOKOFFで300円以内で買えるようだったら、つい買ってしまいます。

でも、です。彼は逮捕されてしまいました。

それでも、です。もうすぐ「DEPARTURES」の季節で、そして「Can't Stop Fallin' in Love」の季節がやってきます。

特に深い意味があるわけではないのですが…私、あんこは夏よりも冬のほうが好きです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 音楽シーンの天才のひとりではあるのですよね。
雪虫の伝説 | URL | 2008/11/06(木) 11:07 [EDIT]
私は彼が自らの身体にTKの刺青を入れ、誇らしげにしていたときに、彼の悲しさをみたような気がしました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 田舎講師. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。